スポンサーサイト


書庫は外注がお得?!

朝の方はおはようございます。
夜の方はこんばんは。
お仕事帰りの方はお疲れ様でした。

いよいよ四月に突入しましたね。
この仕事を始めてからというもの、新年度や曜日の感覚がさっぱりなくなってきましたが、街にスーツ姿の新入社員らしき集団もたくさん見かけるようになったので、やっぱり新年度なんだなぁと感じる今日この頃。。。学生時代の新年度のドキドキ感がとても懐かしいですね。

そんな私はというと、今日は久しぶりに平日休を頂くことができたので、永田町にある国会図書館へ行って来ました。
整体や医学専門書って無駄に(って言ったら怒られますが)高いんですよねー。
気になる本を全部買ってたらお金がいくらあっても足りません(泣)
そんなときに頼りになるのがこの図書館です!

本屋さんや地域の図書館みたいに本棚で立ち読みしながら選んだりはできませんが、気になる本をパソコンで検索・取り寄せると係の方が膨大な蔵書の中から見つけて貸し出し(館内限定)てくれるのです!
読み切れない位たくさん資料があるので時間がたつのもあっという間ですよ♪
あらゆるジャンルの貴重な本なども置いてあるので、興味のある方はぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

帰りはおなかが空いたのでぶらり途中下車の旅、コレド日本橋4Fの『きばいやんせ』という沖縄料理のお店で軽く一杯(空腹すぎて写メは取り忘れ)。
初めて入りましたがどの料理もおいしかったです♪
個人的には豚の角煮がとても柔らかくて絶品でした。また日本橋行ったら食べに行こう♪
ごちそうさまでした!

国会図書館本館前でぱちり。満開の桜がとても綺麗で癒されました♪
国会図書館と桜



東西線西葛西駅徒歩3分のカイロプラクティック整体院
ソフトブロックカイロプラクティック&オステオパシー
ボキボキしないやさしい施術

『短期集中』『早期改善』計画的な施術で
慢性的な頭痛・肩こり・腰痛・手足のシビレ・自律神経症状など
様々な身体の不調を根本から改善します。↓
公式HP江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院

西葛西整体院Facebookです。
『いいね!』頂けると嬉しいです↓
江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院Facebook

整体スクール・学校をお探しなら
江戸川区・小岩の整体学校 JN整体スクール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大坪翼

Author:大坪翼
1984年江戸川区葛西生まれ。
江戸川区西葛西でカイロ整体院をやっています。
趣味は野球、カラオケ、ジムトレーニング等々。
多くの方のお力となれるよう、日々精進させて頂きます。
ブログはどうも苦手なようですが、少しでも患者さんに安心してご来院頂けるよう私なりに更新していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
