スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月休診日のお知らせ

こんにちは!
西葛西整体院の大坪です。

あっという間に秋も過ぎ、寒い日が続いていますね。
風邪なども流行っているようですが、皆様体調など崩されてはいないでしょうか?

12月の休診日が決まりましたので、お知らせいたします。

12月の休診日は
2日(午前休)、6日13日、14日(午前休)、15日(午後休)、20日23日27日、29日、30日、31日です。

年末年始のお休みにつきましては現在のところ12月29日~新年3日迄。
4日から通常営業の予定ですが、近くなりましたら改めてお伝えさせていただきます。

度々となりますが、当院は院長一人で全てを業務をこなしているため、予約のない時間は外に出ている場合もございます。
ご来院の際は必ずお電話またはインターネットにてご予約のうえ、ご来院くださいますようお願い致します。

今月は寒さが一段と厳しくなったせいか、腰の痛み、肩のこりで来院される方が比較的多かった気がします。
そして、改善していた慢性症状が再発してしまい、数年ぶりに再来院される方が多くいらっしゃった月でもありました。

辛いなか、また頼りにして頂けるのは嬉しいのですが、定期的にしっかりメンテナンスをしておけばここまでぶり返さなかったのにな~とちょっと複雑な所です。
とはいえ何とかするのが私の務め。
また一日でも早く健康な生活を送って頂けるように最善を尽くさせて頂きます!

そして来月はいよいよ師走ですね。
寒さが一段と厳しくなるのはもちろん、仕事量の増大、連日の忘年会など、身体に負担がかかりやすい時期です。
忙しさもあり身体のケアは二の次になってしまいがちですが、ご自身の身体の声に耳を傾け、あまりご無理はなさらぬよう、気を付けてお過ごしください。何事も早目の対処が肝心ですよ。
当院でお力になれることなどございましたら遠慮なくご相談くださいね。

今年もあとひと月、頑張っていきましょう!

風邪予防にマスクは必須ですね。
とはいえマスクをしてると話しにくい!個人的には悪い滑舌がさらに悪くなるのが悩みの種です。

風邪にご注意!



東西線西葛西駅徒歩3分のカイロプラクティック整体院
ソフトブロックカイロプラクティック&オステオパシー
ボキボキしないやさしい施術

『短期集中』『早期改善』計画的な施術で
慢性的な頭痛・肩こり・腰痛・手足のシビレ・自律神経症状など
様々な身体の不調を根本から改善します。↓
江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院
TEL 03-5676-0138

西葛西整体院Facebookです。
『いいね!』頂けると嬉しいです↓
江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院Facebook

治せる治療家になりたい!そんな思いを叶える整体学校 JN整体スクール

スポンサーサイト
プロフィール

大坪翼

Author:大坪翼
1984年江戸川区葛西生まれ。
江戸川区西葛西でカイロ整体院をやっています。
趣味は野球、カラオケ、ジムトレーニング等々。
多くの方のお力となれるよう、日々精進させて頂きます。
ブログはどうも苦手なようですが、少しでも患者さんに安心してご来院頂けるよう私なりに更新していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。